【お買い物ガイド】
●送料についてのご案内はこちらから→★
●追加のご注文について
商品発送前であれば、追加ご注文商品を
同梱して発送させて頂くことも可能です。
その際、重複送料分のクレジット決済は
ご返金致します。
(※受注販売作品は除く)
商品発送後の追加のご注文は、
それぞれ分かれての発送となるため
個別に送料が発生致しますのでご了承ください。
●会員登録
画面右上のマイアカウントから、
新規会員登録を行って頂きますと
会員ログインができるようになります。
ご注文入力の際にお手間が省けますので
ぜひご利用くださいませ。
●ご注文完了までの流れ
カートにご購入商品を入れていただき、
レジにお進みください。
ご注文者様の情報・支払方法など必要事項を
ご入力いただき、注文の確定を行ってください。
自動返信メールが当日中に到着致します。
(カートに入れたままの状態はご注文確定となりません)
※万が一商品に不具合が見つかった際には
メール・電話からご連絡をさせて頂きます。
●商品発送時期
ご入金の確認が取れ次第、
休業日を除き、3日営業内に発送いたします。
※受注販売作品は完成次第の発送となります。
※土日・祝日、年末年始など
長期休業など発送はお休みとなります。
●ギフトについて
※複数点ご注文商品がある際、
ギフト商品の組み合わせは備考欄にご記載ください。
※ギフト1件につき150円頂戴しています。
(例)ギフトを2名の方へ贈られる際には
「ギフト2件」をお選びください。
備考欄にお包みの商品の組み合わせをご記載ください。
(例)複数点の商品をまとめて一人の方へ
ギフトする際には「ギフト1件」をお選びください。
●お支払い方法
商品代金のお支払いは
クレジットカード決済、
Amazon Payが選択可能です。
ご入金確認後の商品の発送となります。
※クレジットカード不正利用の恐れがある場合、
クレジット決済会社より当店へ警告アナウンスが入ります。
(モニタリングにより過去の不正利用の第三者利用による
不正取引と酷似したお取引と判断された場合)
その際は、ご連絡をさせて頂きお取引を中止とさせて頂きますので
予めご了承ください。
またその際カード会社様から調査依頼を頂いた際に
情報の提供を行わせて頂きます。
クレジットカード不正利用の被害を防止するため、
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
●休業日について
当店がお休みの日もご注文は承っておりますが、
発送とご連絡は基本的にお休みとなります。
<休業日>
土日・祝日・年末年始など長期休業など
●ご注文確認メールが届かないお客様へ
当店休業日を除き、
数日経ってもメールが届かない場合は
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合も
ございますので、ご確認をよろしくお願い致します。
アドレスの誤入力・メールフィルター設定により
エラーとなっている可能性がございます。
また、メールソフトの障害や、
フィッシングメールと認識されメールサーバーで
ブロックされてしまい、
お客様の元へメールが届かないこともございます。
受注メールや発送完了メールは
必ず送らせて頂いております。
もしメールが届かない場合は、
上記のような理由からエラーで届かないと考えられます。
お手数ですが当店からのメールが届かない場合は
ご連絡ください。
●カートに商品が入らない不具合が生じた場合
お使いのデバイスに前回ご利用の内容が
記憶され不具合が生じてい
ることが考えられます。
「閲覧履歴、キャッシュやCookieを消去」
「
複数のタブを閉じる」
「ブラウザを終了し開きなおす」
などをお試しの上、
再度お申込みをお願いします。
・Cookieの削除
【iPhoneの場合】
[設定]→[Safari]→[
履歴とWebサイトデータを消去]
【Androidの場合】
「ブラウザ」> メニューキー >
「設定」> 「プライバシーとセキュリティ」>
「Cookieを消去」>「
OK」
それでも不具合が解消されない場合は、
ご利用のソフトウェアバージョンを
ご確認頂きます様お願い申し上
げます。
最新版Andoroid、
iOSで無い場合は
アップデートし再度お試しいただくようお願い
致します。
●ご注文の際の注意事項
ご注文後のキャンセルはご遠慮頂いておりますので
予めご了承ください。
※キャンセルが2回以上続くお客様は
通販のご利用をお断りさせて頂きますので
ご了承ください。
●不良品
配送時の破損など、明らかな欠陥がある場合を除き、
返品には応じかねますのでご了承ください。
《ご注意》
レターパック発送で破損などがあった場合は
賠償補償等はございませんのでご了承ください。
手作り品の為、作品により多少のゆがみ、
細かな傷、気泡、など入っている場合もございます。
ハンドメイド作品の味や暖かみとしてご理解ください。
※万が一、商品破損があった場合は
到着当日までにご連絡ください。
配達から数日後のご連絡となった際には
配送会社による事故とみなされず補償対象外となります。
破損があった場合は、
配達業者が破損商品を回収に伺います。
その際、配送で届いた梱包資材は捨てずに、
お手数ですが到着した状態と同じ梱包状態に
お戻し頂きお引渡しください。
※箱の外装の傷・汚れなどにより配送事故によるものか
判断をするために必要となります。
代替え品のご用意できない1点物商品の場合は
ご返金でのご対応となりますので
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
●修理について
修理に関してのご対応は作家様が
直接のご対応となります。
その際、破損状態の商品画像をお送り頂きます。
※破損商品は作家様の元へ
発送をして頂く場合がございます。
※商品のご使用期間・お客様の使用状況などから
修繕の際に、有償でのご対応となる場合が
ございますので予めご了承ください。
※修理の際、必要素材の在庫状況などの理由により
修理をお承ることが出来ない場合がございますので
その際は恐れ入りますがご了承くださいませ。
●返品について
注文の商品が異なっている場合、
商品到着後3日以内にご連絡ください。
※使用後のご返品、
または商品のイメージが異なるなどの、
お客様都合による返品はお受けできかねます。
※返品期限を超えてからのご連絡の場合
返送料はお客様ご負担となります。
●海外発送に関して
当店では国内のみでの発送対応となります。
海外転送サービスご利用・または仲介でのご注文で
海外へ渡った際に起こった
配送事故・商品破損につきましては
当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
This company doesn't ship overseas.
At our shop, we will only ship within Japan.
By using the overseas transfer service or by ordering through an intermediary
Regarding delivery accidents and product damage that occurred when traveling overseas
Please note that we are not responsible.
●よく頂くお問い合わせのご案内はこちらから→★