【よくあるお問い合わせ】
●追加のご注文について
商品発送前であれば、追加ご注文商品を
同梱して発送させて頂くことも可能です。
その際、重複送料分のクレジット決済は
ご返金致します。
(※受注販売作品は除く)
商品発送後の追加のご注文は、
それぞれ分かれての発送となるため
個別に送料が発生致しますのでご了承ください。
●お支払い方法について
クレジットカード支払いのみとなります。
当方からのお見積もりメールが届かないご報告や
お振込みのご入金期限が過ぎても
頂けない案件がございますため、
現在クレジットカード決済のみの
ご対応とさせて頂いております。
個人別に他決済方法のご対応は
しておりませんので
大変恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
●クレジットカードをお持ちでない場合
VISAプリペイドクレジットカードが
(Kyashなど)ご利用頂けます。
●会員登録について
画面右上のマイアカウントから、
新規会員登録を行って頂きますと
会員ログインができるようになります。
ご注文入力の際にお手間が省けますので
ぜひご利用くださいませ。
●休業日について
当店がお休みの日もご注文は承っておりますが、
発送とご連絡は基本的にお休みとなります。
<休業日>
土日・祝日・年末年始など長期休業など
●商品発送時期
ご入金の確認が取れ次第、
休業日を除き、3日営業内に発送いたします。
※受注販売作品は完成次第の発送となります。
※年末年始など長期休業など
発送はお休みとなります。
●お取り置きについて
大変恐れ入りますがお取り置きは行っておりません。
●金属チェーンについて
シルバーアクセサリーに使用されているチェーンは
シルバー製となります。
その他アクセサリーに使用されている
素材記載の特にない金属チェーンは基本的に
メッキ金属となります。
●クレジット決済のエラーについて
エラーが出る場合は
ご利用のカード会社へお問い合わせください。
●作家様の募集について
恐れ入りますが現在行っておりません。
●作家様の次回作品入荷時期について
個別に入荷連絡はしておりませんので、
随時ブログ・Twitterをご確認くださいませ。
●不良品について
配送時の破損など、明らかな欠陥がある場合を除き、
返品には応じかねますのでご了承ください。
手作り品の為、作品により多少のゆがみ、
細かな傷、気泡、など入っている場合もございます。
ハンドメイド作品の味や暖かみとしてご理解ください。
※万が一、商品破損があった場合は必ず
到着当日までにご連絡ください。
配達から数日後のご連絡となった際には
配送会社による事故とみなされず補償対象外となります。
●修理について
修理に関してのご対応は作家様が
直接のご対応となります。
その際、破損状態の商品画像を
お送り頂く場合がございます。
※破損商品は作家様の元へ
発送をして頂く場合がございます。
※商品のご使用期間・お客様の使用状況などから
修繕の際に、有償でのご対応となる場合が
ございますので予めご了承ください。
※修理の際、必要素材の在庫状況などの理由により
修理をお承ることが出来ない場合がございますので
その際は恐れ入りますがご了承くださいませ。
●海外発送に関して
当店では国内のみでの発送対応となります。
海外転送サービスご利用・または仲介でのご注文で
海外へ渡った際に起こった
配送事故・商品破損につきましては
当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
This company doesn't ship overseas.
At our shop, we will only ship within Japan.
By using the overseas transfer service or by ordering through an intermediary
Regarding delivery accidents and product damage that occurred when traveling overseas
Please note that we are not responsible.
●シークレット入荷について
下記記載の作家様の作品は大変人気のため、
納品日の告知はなしのシークレット入荷となります。
※買い占め防止のために
作品を1点ずつ時間差を設けて
ネットショップへ掲載させて頂く場合がございますので
予めご了承くださいませ。
・玉雪箱
・いろした工房さん
・雲谷さん
・枠星屋さん
また大変恐れ入りますが、
作品のお取り置きなどは行っておりません。
販売開始の際にはツイッター・ブログにて
ご案内させて頂いております。
随時ご確認頂けますと幸いです。
●メールのご連絡について
通常3日営業内に行っております。
もし届かない場合は、迷惑メールフォルダに
振り分けられている場合もございますので、
ご確認をよろしくお願い致します。
また、アドレスの誤入力・メールフィルター設定により
エラーとなっている可能性がございます。
一部携帯アドレスへ届かない事例もございます。
当店からのメールが届かない場合は
PCアドレスから再度お問い合わせください。
●商品キャンセルついて
ご注文後のキャンセルはご遠慮頂きますよう
お願い申し上げます。